ちゃんみの日記

ラーメンがだいすきな20代女性ʕ•ᴥ•ʔ

デートがしたい



こんばんは🌟
今日は飯田橋に用事があって、スーツでお出かけをしました♪( ´θ`)女子大生です。
シャキッとして、できる女の気分になれるのでスーツ着るの楽しいです(*´ー`*)


昨日のタイトルを
爪を切りたい にしたおかげで、
ブログを投稿したあと忘れずに爪を切ることができました。スッキリ〜♪♪

今日のタイトルは最近の願望です。
彼氏がほしいわけではないのですが、日々の生活に色が欲しいなぁと感じるこの頃です。

今日はおめかししてお出かけするぞ〜(^人^)♪♪
みたいに思える日が恋しい〜〜




今日学んだこと✏︎
もみあげとヒゲがくっつく男性と付き合いたい。