ちゃんみの日記

ラーメンがだいすきな20代女性ʕ•ᴥ•ʔ

アメトークおもしろい



こんばんは🌟

三四郎の小宮さんが可愛く見えてしまう女子大生ですʕ•ᴥ•ʔ





今日は私が人生で一度はやってみたいことを書き出します。


🐿やってみたいことリスト🚪


□浴びるほどビールを飲んでベロンベロンに酔っぱらう


□カッコいい車に乗って海へドライブ🏖    🏎💨


□バラエティー番組の街角インタビューを受けて、スタジオでそのVTRを観ていた遠藤憲一さんに「お、俺こういう子好きだな〜」と言われる


遠藤憲一さん、、私も好きっ(≧∇≦)♡♡♡


□お酒一口飲んだら顔が赤くなって、「なんか酔っちゃったかも〜」と言ってヘニャヘニャ笑う


やはりお酒に弱い女の子は可愛いです。憧れです。

ビール浴びてベロンベロンになる女よりも確実に可愛いです。


□ピアノを弾けるようになる


10年くらい言ってるからもはやネタになりつつあるけど そろそろ有言実行します。。





うるせー!興味ねーわ!

と思われそうですが、5つ書き出してみました(^人^)♪♪

こうしてみると案外実現できそうなものばかりです。

なんだか日々に希望が持てますね♪(v^_^)v


みなさんもぜひ、プチドリームを書き出してみてはいかがでしょうかヽ(´▽`)/けっこう楽しいよ〜♪♪



今日学んだこと✏︎

人は猫の吐物を素足で踏むと、夜中だろうと全力で叫ぶ✌︎