ちゃんみの日記

ラーメンがだいすきな20代女性ʕ•ᴥ•ʔ

免疫力求ム



みなさんお久しぶりですʕ•ᴥ•ʔ


女子大生は熱を出して2日間寝込んでいました😷

風邪を引くと、がんばって増やした体重が落ちてしまうのでかなしいです。

これ食べると太るよ!みたいな情報があれば教えてください♪(v^_^)v



f:id:VpV:20180625190841j:plain

今日は、ピカピカの折り紙でトリケラトプスを作りました。

ツノも3本あって、エラもあって自立してるしなかなかの出来映えです(*´ー`*)

自立って言葉、自分で使っておいて胸に刺さる。。

見習いたいものですネ(^人^)



次は何を折ろうかなぁ〜