ちゃんみの日記

ラーメンがだいすきな20代女性ʕ•ᴥ•ʔ

猫アレルギーで目かゆい



こんばんは🌟今日1日ボランティア頑張ってきた女子大生!

ミニスカートの女子高生まぶしすぎて劣等感抱きまくりでーす!



「自分の機嫌は自分で取る!人に取らせない!」

というみやぞんさんの考えをもとに、今日は私の気分が上がることをしてみまーす♪(^人^)



その名も、この指どっちのなに指だゲーム〜♪(v^_^)v

名前の通りなのでルールは省略!


ではさっそく1問目♪( ´θ`)ノ

f:id:VpV:20180502214122j:plain


どっちの手のなに指かな〜??

正解した方には1ポイントプレゼント!




続いて2問目!

f:id:VpV:20180502213607j:plain


これは簡単かな〜(●´ω`●)👈🏻

2ポイント!





では、ラスト3問目!!

この問題に正解した方は特別に500000ポイント贈呈です!!!!


f:id:VpV:20180502213944j:plain








みなさんいかがでしたでしょうか?

ついにお楽しみの答え合わせしちゃいますよ〜〜



1問目は、、、右手の薬指!!

1問目からこれは難しかったかな〜?



2問目は、、、左手のindex finger!!!:D

これは形から推測しやすいかと思います!



3問目は、、、





くーちゃんの右足の、親指以外の指?だぁ〜〜!✊🏻🤟🏻🤞🏻


全問正解した人には1杯奢っちゃうぞ〜ʕ•ᴥ•ʔ🍻✨




出題者側はけっこう楽しいこのゲーム!

くだらなすぎて元気出るのでよかたらみんなもやってみてね!ヽ(*^ω^*)ノ