ちゃんみの日記

ラーメンがだいすきな20代女性ʕ•ᴥ•ʔ

けいぞくはチカラなり

みなさん たいへんお久しぶりです!

元女子大生、現社会人のちゃんみです。

 

昨日、高校のときの友達4人と久しぶりに会えて、とっても楽しくて幸せだったので この気持ちをカタチに残しておきたいなと思い、はてなブログに帰ってきました!

 

5人中3人が結婚していたり、1人勉強中の子を除いてみんな社会人になっていたり、大人にはなりましたが みんなで集まると高校生のときと何も変わらないテンション、距離感で楽しめました☺️

とくに、1人の友達とは7年ぶりに会えたので、ほんとうに本当に嬉しくて、たくさんハグしちゃいました🥹💞(わたし人妻なのに🤣)

冬服でモコモコしてるから、なんかハグしても許される気がしちゃったのかもしれないです。

友達がどう感じたかは分からないですが、たくさん話したり触れ合ったりできて私は幸せな気持ちでいっぱいです😊💖

 

ほんとーーに楽しくて、仕事の悩みが吹っ飛びました。こんなに楽しい日があるなら、仕事で多少イヤなことがあっても気にしないでいられるなぁって思いました♪ 残業代は出るようになって欲しいけど♪ 50時間残業しても残業代は月8000円♪

 

またすぐにみんなと会えますように💖💖