ちゃんみの日記

ラーメンがだいすきな20代女性ʕ•ᴥ•ʔ

なやみ

こんばんは🌟現役女子大生です。


ここ数ヶ月、私の頭の中で同じ悩みがぐるぐると回り続けています。

考えても仕方ないことだと分かっていても、思考がとまりません。/(^o^)\


小学校学習指導要領の体育科「保健領域」では、

心の発達及び不安、悩みへの対処について理解できるようにする(第5学年)。

とされていて、悩みの対処法は本来 小学校5年生で身に付けるべきものだそうです。

獲得するのに10年も遅れを取っている。。


オススメの対処法、募集中です。。ʕ•ᴥ•ʔ

あと、私よりも少し背が高くて(163㎝以上)、ややマッチョで肩幅が広くて黒縁メガネ、顔は地味目だけど教養があって一緒にいて楽しい男性も✌︎✌︎

尚、顎は長めでも良いものとする✌︎