ちゃんみの日記

ラーメンがだいすきな20代女性ʕ•ᴥ•ʔ

ドキドキ

みなさん初めまして。こんばんは🌟

友達のブログを見ていたらなんだか興味が沸いたので、現役女子大生 ブログデビューです(このブランド名を使えるのも残り350日なので、隙あらば使っていこうという決意です)。

今までは、友達がブログを更新していないと
んだよ、、サボってんな!オラ!
と思っていましたが、こうして自らも書き手になってみると 友達の気持ちが非常によく分かります。書くことがないです。

為すことによって学ぶとは正にこのことなんだなぁ(デューイ(1859〜1952))。

ブログ開始1日目にして、下書き保存したまま無かったことにしようか迷う域に来てる。