ちゃんみの日記

ラーメンがだいすきな20代女性ʕ•ᴥ•ʔ

なやみ パート2



こんばんは🌟

病人(やみんちゅ)の女子大生です。

やみんちゅという響きがとても可愛らしくて、ちょっと元気が出るので使っちゃいますʕ•ᴥ•ʔ©︎じきるさん



前にも書きましたが、私はあることで悩んでいると言いますか、考えても仕方ないことを考えては落ち込んでいます。




そうです。失恋をしたのです。

ややこしいので詳細は省きますヽ(´▽`)/


モヤモヤした心をスッキリさせたくて、

笑いを求めてYouTubeを見漁ったり、

ちょっと悪い男と遊んでみたりみなかったり、、(みてない)



全然スッキリしないしむしろ自尊心は低下する一方です。



何よりも、喜んでいたお母さんに別れたことを告げるのがとても心苦しいです。。(つД`)ノ

やはり、お母さんを悲しませるようなことは極力避けたいものです。



もう別れて1ヶ月になるからそろそろバレそう。。



お母さんを悲しませない方法、募集してます✌︎




明日はもうちょっと元気出して1日過ごすぞ〜〜