ちゃんみの日記

ラーメンがだいすきな20代女性ʕ•ᴥ•ʔ

自分の車を持ちたいの〜



こんばんは🌟今日もお疲れさまでした🍵


みなさんご存知かと思いますが、私は車が大好きです🚘🚍

就職したらどの車に乗ろうかな〜♡

と考えるだけで、毎日にやにやしてしまいます。


ということで今日は私が将来乗りたい車を紹介しますʕ•ᴥ•ʔ



①日産 エクストレイル

f:id:VpV:20180421233106j:plain

私が車に興味を持ち始めたとき 最初にかっこいいと思った車で、2年以上想い続けています。

モデルチェンジをした現行版は鋭い顔つきになっているのですが、私はこの2代目が1番好きです♪♪

大きくてフォルムもかっこいいのに 顔は可愛らしいところが魅力的です(*'▽'*)✨

一時期 本気で学生のうちに買おうと思ってバイト頑張って頭金貯めたのもいい思い出です。

街乗り目的に適した車ではないから 一生片想いなんだろうなぁ。。







一台紹介したら満足したので終わります。みなさんもオススメの車があればぜひ教えてください✌︎





ブログは記事の締め方が1番難しいねんなぁ。。